大野智のARASHI DISCOVERY 2011 12/21

おはようございます。
今日は息子の12歳のお誕生日&ワイルド7公開日。
おめでとう。
では、今朝の大野くんのラジオメモです。

おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

いっちょうら
(BGM あの日のメリークリスマス)
ほぉ
いっちょうら、よく聞きますよ
でも僕わかってないですよ
あんまり
これはですね、ええと、その人が持っている衣服の中で最も良いものを意味する言葉です。
とっておきの一着ということです
ね、ま、なるほどね
いっちょうら
僕はねあるかなぁ
そういうとっておきの一着でしょ
同じ物を着ますね
今の季節でいったらジーパンとTシャツとシャツ
となんか革ジャンのうすいレザー系?ジャケットみたいな
なんですけど
もね、このレザージャケットもかれこれ…
ん〜っとね4年ぐらいまえに母ちゃんが買ったの
ほんで、それ着てぇ
ジーパンはこれもう
結構はいてますね
あの、僕ねいろんな洋服いただいたりしますよ、そりゃ
うん
たまに
でぇ
着るじゃないですか?
いや、いいな!と思うの
いいなって
でもね
ちょっとは着るけど
やっぱり元に戻るの
最初の服に
たとえば買ったとしても
上着
でもね
ぃやっぱりなんか元に戻るの
一年前の服に
フフ
なんでだろ
落ち着くのかな
でも一時期ね
やっぱ男なんでね
若い時
十代の時ちょっとファッションにこだ、こってたりするじゃん
そいういう時期もありましたよ
うん
今考えるとね
な、なんでそれがなくなったんだろう
うん
やっぱクリスマスだからちょっとねぇ
いっちょうらちょっと自分の気に入った
ちょっとね
おしゃれなものをねぇ
うん
んまぁ多分まぁ今のいっちょうらなんですよ、やっぱり
はい
以上、大野智でした!
♪空高く