マル担ぬーぼ

こんばんは〜☆
いや〜、寒かったですねぇ。
今夜も会社を出たのが9時半前。
駐車場で私を待ってた車くんのフロントガラスがまた凍ってました。
昨日は予告通りワイルド7の舞台挨拶に行ってまいりました。
同年代のエイターさんとご一緒させていただき、とっても楽しかった。
その方はヒナマル担さんで、ありえへんにも何回か行ってらっしゃるとか。
映画本編、女性も楽しめるアクションでした。
パイロウなマルちゃん、いまよりも体ががっちりしてましたね。
もうちょっとセリフが多いのかな〜と思ったけど
7人のメンバーがどんな背景のある人たちなのかもうちょっとわかるといいけどなぁ
人物の背景が瑛太さん以外はほとんど文字ってかテロップですんじゃったのがちとザンネンでした。
ま、どんな映画でもつっこみどころはありますからね〜
映画本編が終わりドキドキの舞台挨拶へ
場内が明るくなるとすぐにスタッフの方たちが機材とともに入ってきて
日テレの男性アナウンサーのかたが仕切りでした。
本番前に掛け声の練習するんですよね
「出演者の方がワイルドー!と言ったらセブン〜!と大きな声だして手を振ってくださいね」って練習。
ワイドショーで見た方もいらっしゃるでしょうが、「絆」と大きく書いたフラッグも観覧の方の協力で
しっかり広がってたのではないでしょうか。
で、いよいよ出演者の方たちが会場後方のドアから入ってきた!
な、なんと!
私たち、通路側の席だったんですが、その通路をマルちゃんが通った!!(≧▽≦)
ライトブラウンのスーツだったかな。
かわいくて、つい「キャー」いうてもおたぁ(^^)
壇上のマルちゃん、宇梶さんと中井貴一さんの間にちょっこり
中井さんもけっこう背が高いのね
で、時々お二人と何かを楽しそうにお話したり
宇梶さんが大きい方なので宇梶さんに話しかけるとき上を向いてにこにこしてるのがすごくかわいかった
緊張なのか、終始ほっぺがピンク色なマルちゃん
ご挨拶もすごく上手にできました
空回り、スベリはなしでね(笑)
人の話をきくときもにこにこしてて、おめめくりくりしてて。はぁ〜、きゃわでした。
同行していただいたヒナマル担さんとわかれてから
ほんまにひっさしぶりに黄色いビニル袋のお店に行きました。
待ち時間なし!
冬休み前の平日だからね〜、この日しかないと思ったの。
でも、息子の誕生日だし、はよ帰らなぁってことで
写真じっくり選んでる時間なんてないもんね〜ってことで…
「こっからここまでぜ〜んぶください」的な?
すばちゃんの写真全部買ってきました〜(^^;)65枚。
昨夜も眺めてにまにましてましたぁ
昨日って、すばちゃんママの妙子さん、そして、よこちゃんの弟くんのお誕生日でもあったんですね〜。
妙子さんといえば、ミタさん。
ミタさん40%越えだったそうで。よかったミタさんが笑顔になって
ミタさんが終わって、楽しみなグータンヌーボ
マルちゃんがぬーぼに出てるってすごい
メジャーだぁ
マルちゃんったら結構飲んでた?
首まで真っ赤っかになっちゃって
あれ、テレビに出ていい顔なのぉ?(笑)
宇梶さんとマルちゃんは結構飲んでたけど
瑛太さんはいたってクールでしたねぇ

昨日はマル担さんには特にうれしい日だったでしょうね
朝から深夜までマルちゃんがいっぱい
マルちゃん、忙しい一日、お疲れちゃんでした(^^)