ジャニ充

こんばんは〜☆
関ジャニ∞ツアー東京公演無事終了しましたね。
なんか、もう終わっちゃったって感じ。
祭りの後みたいな。
んん、やっぱり東京は盛り上がりましたね。
札幌、福岡、そして東京。
それぞれ、盛り上がり方が違う印象。
何しろ、すばるが東京で毎日ご機嫌だったので私も幸せでした。
昨日は幸せすぎて幸せすぎて頭がぽよよ〜んとしてました。
わたしのうちわが威力を発揮しました。
うちわくん、ほんま、ありがとう。
すばちゃんのあのまなざし、私も目線そらさずに、ってか信じられなくて固まっちゃって(笑)
なんだろう、ピースみたいなファンサとも違う
なんだかディープな感じ?
ピースとかもすごくうれしいんだけど、あのまなざしにググググーっと魂まで奪われてしまいました。
あまりのできごとに、へなへな〜って座り込んでしまった。
人間ってあんなふうにへなへなって腰が抜けちゃうんですね
もう思い出してもドキドキしちゃう
ま、すばちゃん、「なんやこのおばはん?」って感じだったんだろうけど
これからすばちゃんの雑誌見てもテレビ見てもラジオ聞いてもすべてにドキドキしそう。
すばちゃんはアイドルとしてよりも、「男の人」としてときめいてしますんです。
♪もし〜かした〜らこれ〜って愛?