大野智のARASHI DISCOVERY 2011 12/13

おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

来年のことを言えば鬼が笑う

ほぉ
なんだこれ?初めて聞いた
(BGM 迷宮ラブソング)
これはですねぇ
予想のつかない将来のことを言っていると笑われてしまう、という意味のことわざです。
なるほど
ええ、まぁたしかに
ま、でももうすぐだって来年ですもん
なんか考えたいですよ
来年何しましょうかね?
なんかねぇ
やっぱりねぇ
いっぱい旅したいですね
うん
今年だってぇ
インドから始まりね、あと、ライブでは地方を行ったり
あとはもう
こないだでゆったら怪物くんの映画のキャンペーンでね
まわりましたもんね
地方に
うん、けっこうまわりましたよ
そうだね、今年は、まぁ地方に行ったわ行きましたねぇ
うん
あとは、だ、来年はねぇ
じゃ、海外行きたいですね、プライベートで
うん
プライベートで行ったことないんですよ、ちゃんと
でも、去年のニューヨークはまぁ
ほぼプライベートな気がしましたけどね
うん
だからね、来年はね、ちょっと
やっぱ、世界を見たい
なんかねぇ
うん
フィジーとかね
パラオ
やっぱパラオとか行きたいね
うん
や、釣り?
や、釣りぃじゃないんだけどぉ
ンフフ
ま、でも、
ま、竿は持ってくけどぉ
ま、しょうがないよね、それはね
うん、なんかでもゆっくりしたいね
うん
なんもしなくていいから、特に
基本は
ほんで釣りしたくなったら
ま、ちょっとやるぐらいの感じの
ことをしたいですね
うん
やっぱりねぇ
釣りなんだよ!!
以上(笑)大野智でした!

♪NA! NA! NA!!