きっぷ

こんばんは〜☆
今日は関ジャニ君の京セラ分のチケット到着日でした。
うちには届かないけどさ(笑)
入れるだけど嬉しいのに、入れたら入れたでやっぱりお席が気になるのは正直なところですよね。
京セラにはビスタ席っていうお席があって、身分証明書がないとチケットの引換ができないとか…?
そういえばヤホードームにもそんなお席があったなぁ。
どんな天井でもいいから京セラに入りたいなぁ
でも、年明け早々また名古屋にも出没予定なので少しおとなしくしないとね。
離縁されちゃったらタイヘンだもん(><)
今日、ろっぴでイフオアチケを発券してきました。
けっこう前のほうのお席でした〜♪
2か月以上先の話だけど、今の自分時間の流れの速さでは、きっとその日はすぐにやってくるんだろうなぁ