偏食

こんばんは〜☆
今日も冬晴れでしたねぇ
お掃除とかもろもろちびっとずつ亀のペースですすめてます。
さすがに、カウコンももう無理かしらん、と大阪のツアーを手放しました(悲)
んんん、でも実はあきらめてないんだけどね。
今年の年越しはまだどこでするかはわからんぞぉ〜(^^)
チケットごともひと山越えました。ふぅぅ
無事にチケットちゃんがお嫁に行きましたぁ。
ああ、そうそう、ひっさしぶりに普通の←美容院に行きましたよ。
いつも980円でカットできる美容院なんでねぇ(^^;)
今週末はたとえオバチャンといえども、エイトくんとテゴマスくんに会うんだから
髪ぐらいは…ねぇ(笑)
今回はじっくりヘアスタイルの好みを相談してカットとヘアカラー(白髪染めねwww)してもらってスッキリ!
あと5日ぐらいでは体型までは変えられないからねぇ
ジャニごともぼちぼち
ってか、昨日のスバラジがすばらしくて!!
新コーナーですばちゃんが石川ひとみさんの「まちぶせ」を少しアカペラで歌ったんですよぉ
もっと聞きたかったなぁ
持ち歌以外の歌を聴きたいです。
やっぱりすばちゃんの歌声が、すばちゃんの全部が好き←アラフィフの告白(妙子さんよりかろうじて年下www)
Mapも楽しかったです。
何しろひなちゃんのフレンドリーさにジェラシーやらなんやら
しょうこちゃん→しょうこ(呼びつけ)へとナチュラルな変換がさすがヒナちゃん
宝塚の高級串揚げ屋さん、どっくんが本意気でうまがってましたね!
偏食の人でもだいじょーぶー
偏食と言えばアカン警察!
どっくんのメニューは全然OKでしたよ、あたし
ってか、あのロケ現場、ライブ1時間半前のヤホードームの楽屋だったんですねぇ
あの時あたくしはや〜〜っとグッズを買い終わって、トイレ待ちの長蛇の列でぶーたれてましたわ(笑)
無駄ないねぇ。ロケまでやっちゃって。
んで、福岡ライブの次の日は大宰府ロケまでやってたみたいですもんね。
私はニアミスでしたけどお、ザンネン
ヒナ倉でのロケだったみたいね。放送が楽しみです。
ヒナちゃんといえば
無事に一回はイフオアのヒナちゃんに会えることになりました!
来年の楽しみができましたわ♪
神様、ありがとうございます!