月夜

こんばんは〜☆
今夜の月蝕、さっき見てきました。
人生のうちでそう何回も見られるものでもないですからね。
お天気もよくてラッキーでした。
12月の凍りつきそうな空に痩せたお月様と冬の星座が瞬いていました。
今日はやはりまったりとすごしました。
歯医者さん行ったり息子をインフル注射の2回目につれてったりね。
あと、テゴマスのコンチケの受け渡しなども。
横浜で初めてお会いしたんですが、もともと嵐ファンの方でした。
彼女は嵐以外のジャニコンが初めてだそうで。
嵐以外は…っていう方もたくさんいらっしゃると思うけど
たまに他Gのライブに行くと刺激受けますよね〜♪
ライブに行くとさらに他Gのよさと、自担Gのよさがよ〜くわかるから。
今日お会いした彼女とも嵐ファンっていうだけで初めてお会いしたのにペラペラおしゃべりできちゃうのがスゴイよね♪
彼女はテゴマスのライブDVDも買って予習していて行く気満々でした。
あ〜、私は予習が足りないなぁ(><)
せめて一番新しいCDは聞きこんでいこうっと。
ツイなどでテゴマスコンの情報が流れてくるんだけど、そ〜と〜かわいいし、萌えポイントがたくさんあるみたい。
あ〜、楽しみ。
あ〜、そうだ。
大野君の怪物くん絡みの番組、昼間にやってましたよね。
あと、あさっての帰れまテンだっけ?
すごく楽しみです。
あと、今日のしやがれ、気志團アニキとのコラボのone night carnival、サイコーでした。
こういうのが大好き(≧▽≦)
さて、今夜の〆はスバラジです。