大野智のARASHI DISCOVERY 2011 12/9

おはようございます。
週末がやってきました(^^)
おばちゃんにはキツイ毎日の残業にヨロヨロ(笑)
つぎはぎだらけな感じ(^^;)
あと1日がんばるぞ!
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは小田原市のモエさんから
私は高校1年生です。おおちゃんと同じで絵が大好きでデザイン学科に通っているんですが
この間初めてコンクールで優勝しました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
絵と同じくらい大好きなおおちゃんにお祝いのコメントいただきたいです。

すごい!優勝しちゃったよ。
もぉえさん、優勝、おめでと☆(エコー)

続いて(笑)ミキさんから
12月11日に保育所に通う子供たちの生活発表会があります。
年長クラスの保護者20名は全員参加で出し物をしなければならないのですが、怪物くんのカイカイ体操を
みんなでおぼえて踊ることにしました。
私は怪物くんのコスプレでセンターで躍ります。
そこで、怪物くんよりカイカイ体操のコツを伝授してもらいたいのです。
よろしくお願いします。

…あ、いるかなぁ
ちょ、呼んでみますかねぇ
太郎さん!
「おう!」
「あ、太郎さん、お久しぶりで」
「おう、おうおう、元気か?お前」
「ああ、元気です、あの、だからちょっとあのぉラジオ今やってるんですけどあのぉ
ミキさんから来てるね、怪物くんのね、カイカイ体操のコツを伝授してもらいたいということで」
「ああ、おう、そうか、ああ、あれはな、あのな、あのぉ、なんも考えねえで踊れ!じゃあな」
あ、も、ちょ、あ、も、いっちゃった
なんだそれ
フッ
ミキさんなんかすいませんね、ホント
なんも考えないで踊れということで、何も考えないで踊ったら踊れないじゃない
ね、ま、たぶんね、ゆってることは、あのぉ、カイカイ体操を覚えて、完全に覚えたら
なんにも考えないで踊ればいいんじゃにですかね
うん、ま、楽しんで、ノリノリで、じゃないですかね
うん、あの人ね、ちょっとね、適当だからね
「おお!なんか言ったか?!」
あら、まだいたんですね
「帰るぞ!」
はい?僕も帰るんですか?
あ、いっちゃった
ね、とういうことで何も考えないで踊れ、ということです
え、はい

続いて、ゆずさんから
先日私は久々に友人とプリクラ撮りました
私が高校生だった数年前と比べて目を大きくしたり髪の色が変えられたり、とたくさんの機能が増えていてびっくりしました。
おおちゃんは最近プリクラを撮りましたか?

プリクラね
撮らないね
16歳の時、しょっちゅう撮ってたね
そん時ぐらいじゃない?出始めていうかはやったのっつうかね
あん時はね、よくとってある
最初はね、ポケベルに貼ってた
うん
そうだね
携帯にもよく貼ってたよね

最近だ、そう、目がでっかくできたりね
番、あらしちゃんで昔やったけどすごいね
ああ
よくできてるよね
で、あれ、終わってもらって
家に家のどっかにあります(笑)

というこで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていま〜す!
ではまた来週、大野智でした!


PIKA★★NCHI DOUBLE