大野智のARASHI DISCOVERY 2011 12/8

おはようございます。
今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言カモン!!

ディズニーランドはいつまでも未完成である。
現状維持では後退するばかりである。

ほぉ
なるほど
すごいね
すごいですよ
これはですね、ウォルト・ディズニーカンパニーの創業者ウォルト・ディズニーさんの言葉です。
そ、ディズニーさんが作ったからディズニーなんだ
いいね
ジャニーズ事務所もそうだもんね
ジャニーさんが作ったからジャニー…
俺だからね、最初ね、ジャニーズさんって呼んでたの
社長のこと
お、わかんないからさ
周りの先輩とかさ
あの「ジャニーさん、ジャニーさん」って言ってて
もう、おれ、ジャニーズさんに聞こえてて
「ジャニーズさん」ってゆって
「おお、違うよ!ジャニーなんだよ、ズはいらないよ」みたいなことゆわれたことあるね
ハハァン
なるほどね、あ、じゃ、俺もね
なんか、進化し続けなきゃいけないよね
俺も何かをねぇ
発明しようかな
そしたら自分の名前入れていいんだもんねぇ
智ランドになる
そうなんだよ
これ、なんか入れたいよね
智ワールド
智ワールドにはねぇ
あのぉ僕の(笑)
僕のねぇ
等身大のねぇ肖像みたいのがねぇ
いっぱいあって
そこの、いっぱいあんだよ、とにかく
数え切れないの
で、それ、俺そっくりなの
いろんな服着て表情も違う俺がいっぱいいんの
そん中に本物の僕もいる
そ、探して
誰も客来ないよね

以上、大野智でした!

♪Still...