大野智のARASHI DISCOVERY 2011 12/14

おはようございます。嵐の大野智です。

今日の一言カモン!

仕事に愛情が持てれば仕事には魂が入る。魂が入るから人の心を動かせる仕事になる

ほぉ
深いなぁ
(BGM 迷宮ラブソング)
かっこいいっすね、これね
これはですねぇ
映画監督の井筒和幸さんの言葉です
やっぱりね、そういうことですよ
ま、だからぁ
や、熱い方はいっぱいいますよね
そう、僕もいろいろ知りあってきましたけどね
だってすごい熱い人、いますもん
取材のカメラマンさんとかで
ねぇ
「なぁあいあいあい、いい!」とかいって
「ザッツクールザッツクール」とかいって
「あんあーあー」とかいって
すごい
嵐ちゃんのマネキンスペシャルの最後まで残ったときには
写真撮るじゃないですか
あの、その服で
セットで撮るとき
カメラマンなんですけどね
すごいですからね!
あれ、テレビ用じゃないすか
うん、普段からあれですから
うん
も、ね、12年の付き合いですからね
最初は、も、笑っちゃって
ク、クールに写真撮んなきゃいけないときに
「あああ!いいよ、いよ!ザッツクール、ザッツグー、おお!」
とかゆってるから
も、笑っちゃってねぇ、全然進まなかったこと覚えてます
今となっちゃ慣れちゃたんですけど
フフフ
うん、でもそんだけ熱い人もいますからねぇ
ううん
ま、おもしろいっすよねぇ
ええ、多分、これからも
どんどん、あのぉ
あの、カメラマンの方
服装もすごいからね
うん、ここじゃ、あんま、言えないかな
ううん
なんか、もう
網タイツとかはいてくるからね
うん
でもね、そうやって盛り上げてやってくれてんだよね
感謝ですよ
はい
以上、大野智でした!

♪ファイトソング