大野智のARASHI DISCOVERY 2011 12/15

おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

裏目に出る

(BGM 迷宮ラブソング)

ほぉ
なるほどね
や、こりゃ、そうです、そのままですよね
これはですね、良かれと思ってしたことがかえってよくない結果になってしまうことを意味する言葉です。
よくありますよね
うん
あ、これ、たとえばやってあげて
あれ?なんでこれそうやったの?みたいなこと言われたりね
うん
僕自身はあんまりないけど
あの、よくねぇ
昔ねぇ
母ちゃんがねぇ
ある日突然僕の部屋をいきなり掃除し始めたりするの
でっ時にね
それ良かれと思ってやってるじゃないですか
ほんでぇ
ま、僕が仕事で夜中とかに帰ってきた時に
部屋、ぱっと開けたら
すごいきれいになってるの
テーブルの置いてあるものだったり
あれ?
あれどこ?
あれどこ行ったんだろう?
で、延々みっからないことがよくあったの
母ちゃんがねぇ
しまうとこってね
絶対みっからないからね
だってテーブルに置いてあったものを
なんかとんでもないタンスに入れたりするからね
わざとかっていうぐらい
怒るというかぁ
…イライラするよね
フフ
どぉこぉだ!と
フフフ
最近、あ
あったね、あるね
おれねぇ
自分でねぇ
最近絵の期限を決めたじゃないですか?
それで、今ちょっと確実に裏目に出てるよね(笑)
ま、ちょっとね、いろんな仕事が急にバタバタ入ってきたんでね
ちょっと裏目にでてんね、これね
アッハ
まいったね、これ
まぁ、どうなるかは、ちょっとマジで
考えますわ、これ
まぁ、来年考えよう!
以上(笑)大野智でした!

シリウス