眠れへん

こんばんは〜☆
いよいよ明日西に向かいます。
ああ、また関ジャニくんたちに、すばるくんに会えるんだぁ
一緒に年越しできるんやぁ
遠足の前の小学生状態ですwww支度、まだできてない〜
でも、支度と言っても一人分だから楽勝なんだけど
ってか、やることいっぱいありすぎて寝てられないって感じもありますが。
今日はコンタクトレンズを買って、新しい服も買って
メガネも明日は封印♪
彼氏とデートに行く気分でうかれてます。
そんな私を見て主人が
コンタクトレンズ買ったり、服をかったり、会いに行くのも大変ねぇ」って(笑)
ウキウキが体からにじみ出てしまってるなぁ
完全にばれてるなwww
「男二人で越年って…(^^;)」って笑ってる主人
後ろ髪ひかれるよぉ
めんどくさいからって、お願いだから年越しそばをどん兵衛にはせんでくれぇ(><)
ああ、フィールギルティ
でも、オカンは行っちゃうんだよぉ
ってことで、ただいま、正月用のお料理の作り置き中です。
息子のお年玉も用意せなあかんな
あと、HDDももう少し整理しておこうっと
明日の朝、主人が駅まで車で送ってくれるって(涙)
ほんとにやさしい主人に感謝してます。
さあ、寝る前にもうひとがんばりしよっと