クリスマスデート

こんばんは〜☆
今夜はつながった!
さきほど名古屋から戻ってきました。
エイトとクリスマスデートをしてきました。
ライブに入ったのは私一人ですが家族も一緒に名古屋に日帰りで。
よくばりな私はエイトも家族も一緒なクリスマスをすごしたかったの。
それが叶って嬉しかった(^^)
欲を言えば家族3人でライブに入りたかったけど。
息子と主人はちょっと音漏れ聞いたみたいです。
ライブは予想通りクリスマスバージョンに!
かわいいサンタさんやトナカイさんがバルーンに乗ってきました。
セトリも変更になりましたね。
冬バージョンの曲が数曲続きました。

雪をください
君の歌をうたう
10年後の今日の日も

亮ちゃんからのクリスマスプレゼントもあったりね。
すっごくスペシャルな夜でした。
もっともっと感想をあげたいんだけど
もうすぐスバラジが始まりますから(キャッ)
今夜のすばるもステキすぎました。