ゆっクリスマス

こんばんは〜☆
今日はおうちでまったりと
主婦モードでしたぁ
朝はやっぱりエイターさんはMAPからですよね。
今週は福岡。
先月の11/27のライブ翌日のロケのヒナ倉Japanでしたね。
大宰府あたりでニアミスしたので放送がとっても楽しみでした。
んで、んで、いよいよ次の冒険は愛しのすばちゃん登場!
な〜んてお久しぶりなのかしら。
すばちゃんて言えば今回のツアーのソロのポスターを先週貼ったんですね。
昨日になって主人が「こ〜んな大きなポスター貼ったんだ!」って
今頃気が付いてるし(笑)毎日あなたはすばちゃんの前通ってたやんwww
昨日、またすばちゃんにあえたのであとは夢にお出ましいただければパーフェクトや!と思いながら寝落ちしましたが
いらっしゃらなかったぁ(><)
ま、夢に出てこなくても、眠りにつくまでにすばちゃんのお姿を脳内再生、そして妄想して眠りにつく時間が大好きなんだけどぉ
私眠りにつくまでの時間が超短いのでぇ、大体昼間っから妄想してますがwww
昨日のライブのすばるソロの「あ」もとってもステキでした。
金の卵から出てきた生まれたての赤い鳥ちゃん。
ぱたぱたって羽ばたいて、マイクのコードを首にかけるしぐさ。
歌の前のご挨拶の前に「ぁぁ」みたいな声。
そして歌の前のご挨拶(?)
ドームい〜っぱいに響き渡るすばちゃんの伸びやかな声。
オーディエンスの「ありがとう」の合唱を聞いてる時のうれしそうな笑顔。
そして「おーわーりーます…あ」の時の子供のような笑顔。
もう、すべてがすばちゃんの魅力がいっぱいで…
「おーわーりーます…あ」のあの笑顔を見るためだけにライブに行ってるって言っても過言でないぐらい大好きなんです。
ジャニーズってことで得すること、損することあるだろうけど、すばるはすばるとして、彼だけにできることで上昇してってほしい。
んん、やっぱり歌だろうね。
来月の少クラのクロマニヨンズさんとの共演もものすごく楽しみです。
今の彼はまた階段を昇っているところなんだろうなぁ
実力と運気と両方がいい具合にシンクロしてるのかなぁ
そういえば、昨日のスバラジ、今年最後でしたね。
スバラジはもうすでに新年っぽいムードでした。
すばちゃんの来年を占いました。
すばちゃんはしがらみがいっぱいで辞めたくなるようなこともある?→辞めないで〜〜
新しいこと、留学して語学やってみるといいとか?→留学しないで〜
たくさんの女性に囲まれて、選ぶ権利が出てくるみたいな?→そんなん、前からやん
ははは
あ、それとライブの時のバルーン、毎回すばちゃんがひとりで乗ってきてるんだけど。
すごくクールな感じだわぁって思ってたら実は意外に怖いらしいんですよね。
みんな二人組で乗ってるんだけど、一番体重軽いすばちゃんが一人でのるからバランスがとりにくくて
手ぇふろうと思ってもコワイらしい。そうだったのかぁ。
スバラジ、また公開録音あるといいなぁ
あ、そだ。
今回のツアー、大みそかのお昼も行けることになりました。
あとは夜の部よね〜。。。。
カウコンも行きたいけど、とりあえず、私なりの「5大ドームツアー」が完結しそうです。
そして、きっと大阪オンリーのグッズの販売もあるかもしれないから、それをゲトできれば
まずはよしといたします。
すばちゃんのお仕事はドラマや舞台というよりも、歌が中心だと思うので、やっぱりライブにはできるだけ行きたくなっちゃうんです。
さあ、仕事納め12/29まで、がんばろう。