お母さん2014

こんばんは〜☆
今日は母の日でした。
それなりに良き日でした。
私の母は早くに母親を亡くし、父親も成人前に亡くしたということで苦労した人でした。
だから母の日をあまり楽しい人は思ってなかったと。。。
お母さんが存命の人は赤いカーネーション
亡くなってる人は白いカーネーション
そんな母の日が嫌いだった母。私には母の気持ちがわからなかったなぁ
でもそれは母が私には寂しい思いをさせなかったから
母の気持ちがわからない、ということで私が幸せだったのだとよくわかります

今日は朝から息子っちは模試にでかけ、不良オヤヂの主人は朝帰りしてずっと寝てるし(−−〆)
あたしゃ、一人だったけど(# ゚Д゚)
ま、家族みんなが元気ならよしとしましょう

それはそうと6月の終わりのイベント、申し込み完了!
結果はいかに〜