推せる

こんばんは〜☆
今日はちょっと残業。
安田痛はおさまってきたけど、お腹がゆるい
(TдT)


うふ、いっぱいAmazonさんから届きました。
セクゾンちゃんのCDを大人買い(╹◡╹)
ねらいはMUSIC DVDです。
デビュー曲の映像はほんとにみんな子供〜〜(笑)
マリウスくんはうちの息子っちと同い年だからその成長ぶりを
つい息子っちにかぶせてしまいます。
みんな大きくなったしかっこ良くなったねー
ゴールデンウィーク中に1回だけライブに入ったけど
MCも上手になったし。
うん、おばちゃんはセクゾンちゃんは推せる
そしてジュニアもほーんと子供
あの年頃の2年3年はほんとに成長が著しい
谷村くんもかわいかったなー
でも今は青年になりかけてる。大人になってゆくのね
ちょっと寂しいような…
よその子の成長を見るのも楽しいね


そしてエイト界隈がざわざわしだして…
エイト友達から連絡があり
近々、作戦会議をします。
夏だねーーー!!
良い夏にしたいねーーー!!
って、今日息子っちが塾から夏期講習のお知らせを持ってきた。
さすが受験生の夏期講習は気合が入ってます(;´∀`)
講習代も気合が入ってます(;´∀`)
ジャニゴトと息子っちゴトをうまいことできるかな
土日も私バイトしようかな(^_^;)
って、アタシ死ぬかも〜〜〜( ;∀;)