私のほしいもの

こんばんは〜☆
冷たい雨でしたねー
まだまだ涼しい日もあります
梅雨時冷える時もあるしねー
体調を崩さないようにしないと
相変わらずお腹が緩いです(;´∀`)
便秘がちだったのになー
「安田」もそろそろ終盤戦。。
あればうっとおしいし、なくなれば寂しいし。複雑なお年ごろ。。
体力がほしい。。。(しみじみ)
真夏の味スタに備えて体力を!筋肉を!
そして脂肪を減らそう!
思った以上に夏は忙しそうです。
あ、よその息子さん達の応援もいいけど
我が息子っちの応援が一番だよ
そうそう、先日の模試の結果はまずまずでした
にしてもある科目の点が上がると他の科目の点が下がる
なんとか安定させたい
あとは内申点だなー。こっちが上がれば相当楽になる。
期末試験まであとひと月。その間に修学旅行もある。
そろそろ勉強はじめなって言っておいたけど
ほんとに「いつやるのか?今でしょ!」ですよ
運動神経が(;´д`)トホホ…な息子っちは体育はアカン。
まぁペーパーテストはがんばれ!
今週の土曜日は保体の授業参観。ああ、楽しみ。
どんな感じで体育やってるんだろう。ぷぷぷ

あ!そろそろ*1ワクワクも当落かな
どうだろう
嵐友さんと行くとどんな席になっても楽しいんだよね〜
当たって一緒に行けるといいいなぁ

*1:o(´∀`)o