会議は踊る

こんばんは〜☆
タイトルに意味はないです(笑)
今日はエイターさんと会議。
一応、方向は決まりました。
しかし、なんだかんだと7月8月はお出かけが増えそう。
あ、来週の土曜日もライブです。
坂東慧くんのライブ。
そして6月は…
あれ、6月は小休止だっけ?なんか忘れてる?
そう、入学許可おりなかったからなんもないんだ(TдT)
7月は当たればプレゾン、そして、T-SQUARE、そして、これも当たれば「テニスの王子様」のミュージカル、いわゆるテニミュも予定に入っている。
で、8月は当たればまずはプレゾン、そして味スタ。
9月はこれも当たればABC−Zです。
で、で、8月なんだけどドームシティホールの8月のイベント情報見ると7月のテニミュのあとは8月いっぱい「reserved」となっている。
これはあやしい。。。ここでSUMMARYだろうか?SUMMARYがあると信じたい。
ははは、こう見えて受験生の母ですー(;´∀`)


息子っちは強豪吹奏楽部と合奏できて、色々と刺激を受けて帰って来ました。
今、合同練習のレポートを書いてます。
コンクール、がんばれ!
息子っちの夏は忙しい。
まず、部活。そして塾の夏期講習。ネット授業受講。などなど。
来週辺りまでに塾に希望の受講予定をださなきゃいけなくて、昨日カレンダーに書き込みをしてたら、とっても複雑な予定表になっちゃって。。。
ババアは混乱。。。頭冷やしてあとでまた予定表を練り直します。
受験生は夏休みが勝負だから、さすがにここで気を抜くわけにはいかないもんね。
とかなんとか言いながら母はよそんちの息子さんたちの応援も行くんだけど(^_^;)
スマンm(_ _;)m
ああ、年取ったなぁと思います。
今までは頭で色んな予定を覚えていられたんだけど、だめだー( ;∀;)
やっぱ書き出さなきゃね。
さて、明日は息子っちは土曜授業の振替でお休み。
あ、でも午後はお友達と約束があるらしいけど。
私もお休みしたいなーー