YOKO-CHANおめでと

横山裕さんのお誕生日。
おめでとうございます(╹◡╹)
33歳?
まだまだこれから男盛りだなぁ
今年はどこで会えるのかな


最近、少し仕事のほうが落ち着いてきました
今日も比較的早く帰れた
これが続いてくれれば心も体も余裕ができる
これが常になれば勉強とか始めるのもいいと思ってます
もちろんJゴト、J以外のアーティストのライブや舞台など。。
楽しみながら
あとは体のこと
やっぱり「卒業」したみたいですなぁ
「卒業」するとあちこちガタがきやすくなるらしいから
特にストレス、なるべく遠ざけたいけど。。。
あまりいろいろ考えすぎずに。。。


ところで、嵐さん、15周年は華やかですなー
彼らがやりたいというならやりたいことをしてもらえばいい
ハワイには心だけ飛ばします
10周年のほうはいかがかな(・・?)
夏ですか?冬ですか?
できたら夏でお願いします
でも夏はプレゾンに行くつもりだし
えびコンもありそうだし
久々にJ三昧か?