グッズ狂想曲

昨日グッズに並んだ方、テ・アゲロ
昨日は真夏の日差しが戻ってきましたね
嵐友さんも朝早くから娘さんと並んだそうです
私は仕事だったので行けませんでした。

去年は会場でグッズがほとんど買えず
でも通販やってくれたのであさってのころ11月後半にドンっと嵐ちゃんがダンボールでうちにやってきました。
去年買ったのはビーチサンダル除いて全部買ったかもしれないですね。
リビングにつながる廊下の壁には嵐5人のポスター。そしてダイニングの壁には去年の国立のミニうちわ5人分。
で、もう6月7月は終わってるけど大野君が棘に刺されてそうなカレンダーが貼ってあります。
先月の家庭訪問のとき、チビ嵐が「お母さん、なんだかこれはやりすぎな感じがするので恥ずかしいですぅ」って
ま、先生は軽くスルーしてましたけど
今年はポスターもあるんですよね。
私はクリアファイルが好きです。会社には持って行きませんが、自前のクリアファイルに去年の国立の嵐ちゃんステッカーを貼ってひそかに会社でも楽しんでます
お子ちゃまラインのグッズもおもしろそう。ラディッシュにはスマファンの同僚もウケテマシタ。

私も3日間のどこかで並んでみます。