ARASHI DISCOVERY マヒマヒ  

おはようございます。
昨夜はけっこう雨降りましたね。
それに最近めっきり日が短くなりました。
なんかちょと寂しいな。
今日はお寿司の問題です。

寿司ネタは何が好きですか?
ネタが乗っている酢、塩、砂糖で味付けしたものはなんというでしょう?

1.すめし
2.やきめし
3.きもだめし
答えはすめしでした。


今横浜みなとみらい地区のパンパシフィックホテルでディナービュッフェやってるそうです。
ハワイアンすしフェア(Sounds really nice!)だそうで、女性のコックさんがその場で手巻きすしを作ってくれるそうです。
ハワイのお寿司のお魚というとマヒマヒというお魚が有名だそうで。
日本ではしーらという名前です。
大野君、この前千葉で(!)マヒマヒを釣ったそうで!
いつかハワイでマヒマヒのでかいの釣りたいそうですよ。
大野君情報では刺身ポン酢でいただく、カルパッチョがおいしいらしいです。

リクエスト曲
♪キャラメルソング

ちょ、やっぱり行ってるんじゃん!釣り。
やめられないよね〜〜。
にしても相葉県のどの漁港から船出したんだろう。
私のボロ別荘がある南房総あたりから船のったのかしら。きゃ!
あとパンパシのすしフェアが気になる〜。
いつまでやってるんだろう。