今日は嵐の問題です〜ARASHI DISCOVERY

今日は嵐の問題です。
嵐ののなかで千葉県出身AB型のメンバーは誰でしょう。

「相葉君が10月からドラマ「マイガール」に連ドラ初主演します。これで嵐全員が連ドラ主演となります。コンリハしながらドラマ大変だよね」って大野君。
「りーだーとして僕は相葉ちゃんのドラマ全部見ます。
今までメンバーの出演するドラマちゃんと見たことなかったんですけどね(笑)相葉ちゃんも僕のドラマのDVDを買ってみてくれ」だって。
大野君のラジオってこの何ヶ月か聞いているんですがメンバーのドラマの話なんかもするのね。

♪5 X 10

今日のリスナーさん。
自信は国立いけない。
お友達が国立に行くのでグッズ買ってきてもらうんだって、
もどかしさ100%だって。うん、わかる。
これから毎日♪5 X 10かかるかな。楽しみ。