悲喜こもごもの夜に... それでも嵐は大好き

あのね、ちょうどぐるナイ見てるときに友人から電話。
で、嵐ちゃんが始まったらまた電話でリアルタイムでは見てないんですがね。
そうそう、私のまわりでは国立落選組みがドーム当選してます。
当選したみなさん、おめでとうございます!


嵐ちゃん、オープニングに上がったよね〜!
番協さんがめっちゃうらやましい。
もう神を見るお顔になっちゃってる。わかるよ〜。
神だよね。
Everythingで始まった嵐ちゃん。
あらためて、嵐って5人が5人ともまったく違う魅力を持った人たち。
ほんっとにみ〜〜んなステキ。
やっぱり彼ら見てるときが一番私の癒しです。
真夏の嵐ちゃん。
今夜のVIPは黒木瞳さんでした。
私も黒木さんの100分の1でもきれいだったらなあ…って。
やっぱり美しいお母さんです。
ソファトークでも大野さんが珍しく前のめりだったような。
黒木さんを見てたかったのかな。


焼きそば対決はやっぱりリーダーのが食べたいな。
黒木さんにほめられて「ありがとうございます!」って最敬礼する智くん。
一番かわいかったのが黒木さんの「ホットケーキお好み焼黒木瞳」を作ってるそばでお皿持って並んで待ってる嵐メン
か〜〜わいい。
私が台所で料理してると見に来るうちのチビ嵐みたいなんだもん。
なんだろうなあ、やっぱりアラシメンって母性本能くすぐっちゃうのね。
黒木さんの娘さんっておいくつ?櫻井ファンで、「あきるほど櫻井さん見てます」って。
そっか、芸能界でもその家族にも大人気な嵐さん。

おしゃれ対決はやっぱり大将は相葉さんだよ。
嵐のファッションリーダーはやっぱり相葉さんですね。
かわいいもん、スタイルいいもん。ムテキだわ。

ぐるナイ、ゆっくり見るんだ。

blogram投票ボタン