ARASHI DISCOVERY 大野君は怖いの平気?

おはようございます。
お盆休みはお天気が最悪だったけどあけてからのほうが毎日良いお天気が続きますね。

さてARASHI DISCOVERY、今日は夏の風物詩の問題です
肝試し。
大野君は肝試しにいったことありますか。
怖いのは平気ですか?ってリスナーさんからの質問。
肝試しとかお化け屋敷とかは怖くはないけどびっくりしちゃうって大野君。
わっておどかされるから体でふんばる。
フって腹筋でふんばる!
ホラー映画暗くして見てた大野君。自分で自分を「変わった子ですねえ」って。
シャンプーして目を閉じてだれかいたらどうしようって怖くなるみたい。
魔王にも魔王の怖さがあります。ふむふむ
熊ライオン鮫だそうです。

今朝のリクエスト曲は矢野健太starring Satoshi Ohno「曇りのち快晴」でした。


肝試しって去年ひみつのアラシちゃんでやってましたよね。
ぜ〜〜んぜん怖がらない大野君。脅かしてもぜ〜〜んぜん動じないの。
お化け泣かせの智くん。
肝がすわってるんでしょうな。
「曇りのち快晴」、すでになつかしいですね。
この曲のPVが大好き。元気になる。そして大野君ひとりでMステに出演した時のワクワクを思い出しました。
国立から始まるツアーのソロ曲は間違えなくこの曲?かな?

皆さんは大野君にそして、他のアラシメンのソロ曲は何を歌ってほしいですか?
おしえて!

blogram投票ボタン