ジャニWEBごと 更新がいっぱい!!

昨日のライブの興奮をひきずりつつ、今日になって前身が筋肉痛でだるい。
昨日の大雨で濡れてお釈迦になったかと思った大野君のポスター。
以外に大丈夫たったけど今干してあります。

今頃アラシメンはお休みもらえてるのかな。
深夜、翔君はちょっと声がかすれぎみでもがんばってたね。
さあ、ジャニWEB更新の日ですね。
智師匠が今週のひとことです。季節感あるよ〜(笑)サンマってキーワード入ってたよ。
一夜明けて潤君が「更新が遅くなってごめん」みたいにENJOY更新してくれてます。
感謝でいっぱいでした。そしてドームの打ち合わせも始まるらしい。
ヤフードーム、もうすぐですもんね。
そしてアイバーワンがアップしてましたよ。
さてコンの感想「うらあらし」も8/28-相葉さん、8/29-大野さん、8/30-ニノが更新してくれてます。
思い出したけど、ゲームニッキ、コンサートツアー中でもいつでもどこでも「更新遅くなってすみません」って謝りながらもニノは毎日更新してくれてたんだよね。
やっぱりこれには頭が下がります。
で、V6の三宅健くんが彼の日記で嵐コンのことにふれてくれてました。

はあ、なんでこんなに眠いんだろう。
ゼロも宿題君も見ずに寝てしまいそうです。。