ARASHI DISCOVERY 大野君の体力維持法

国立コンサート28日に参加したリスナーさん。

大野君が涙ぐんだことに触れて、客席のファンの人は「がんばって〜」という方、一緒に泣いてしまう方。
いちばん今日のリスナーさんが盛り上がった曲は矢野健太君だったそうです。(昨日は矢野健太君風の手作りコスチューム着てた3歳くらいの男の子がいました!かわいかった)
今日は嵐の問題です
デビュー10年を迎えた嵐ですが10年前僕たちはなんという曲でデビューしたでしょう。

1.あらし
2.あめふり
3.かみなりおやじ
雷親父ってわらう。もちろん答えはA・RA・SHIです。
8/28-29-30国立に来てくれた人ありがとうございました。
これからツアーが福岡-大阪-札幌-東京-名古屋と続くので体力維持しなきゃいけないですね、と大野君。
体力維持の方法は…、(もちろん)釣りにいって足腰鍛えようと!
船に乗って足腰のバランスを鍛えるんだそうで。
竿を持つ左手はマイクを持つために!
右手でリールを巻くんだけど、右手はお客さんに手を振るために。
だそうです。ふふふ、納得かな(?)
長いツアー、がんばってほしいです。
一番リスナーさんが盛り上がった曲
♪曇りのち快晴がかかりました。