あがいてあがいて アタクシゴト

以下、負け犬の遠吠えですよ〜〜!!(爆)

現在、大阪福岡の結果を受けてチケットがあっちへこっちへ動いているようです。
やはり聞いたところによると古い会員さんに国立チケットがド〜ンと行ってしまっているようです。
古い方たちは自分の国立チケットと地方のチケットを交換したがってる人も多いと聞きました。
持つ者と持たざる者、資本主義を感じますな(笑)
で、福岡大阪のチケットが当選した方は国立のチケットと交換してもらえるチャンスができるわけでね。
で、私はというと完全に今は持ち駒がない!わけです。
持ち駒さえもたないものはチケット争奪戦からも脱落させられてしまうんですよ。
その中で国立に全ステや複数回参戦できる人たちもいる。
なんともなんともいえません。
嵐さんに何度も会える!叫びたいほど嬉しいですよね。
ファンだったらわかります。
でも、世の中にはその影でた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くさん、一回も行けない人もいるわけですよね。
私もチケットあがいています。とても心温かい方ばかりで、激励のメッセージいただいたりしてます。
中に、自分もあと1枚友達の分を探している方がいました。
お友達が入れないのは自分としても心苦しいですよね。
でも、よくよく聞くと友達と共に3日間入れる中でのあと1枚を探しているというようなことでした。
ちょっと倒れそうになりました。探しているの次元が違ったって(笑)
これは正直聞きたくなかったです。

でもまだ自分もがんばるつもりです。
昨日、息子のことで『プチあきらめない女』ぶりを発揮してしまいました。
息子がね、ほしいものがあってお小遣いをためてたの。
何かっていうとセブンイレブンでやってる500円で参加できるハズレなしの仮面ライダーくじ。
高そうなものも安そうなものもあるんだけど、一律500円なんですね。
やっと500円たまったので近くのセブンイレブンに息子と喜び勇んで行ったら「少し前に終わってます」って
これには息子が落胆して落胆して。
500円持ってるから「他のライダーのお菓子とか買っていいよ」っていっても、「僕は何のためにお金ためてきたんだああ」ってね。
なんとか慰めて違う方向に持っていこうとしたんだけど、がっかりする気持ちは今の母にはとってもわかりすぎるくらいわかったので(笑)、家に帰ってネットで近辺のセブンイレブンの店舗検索して片っ端から一軒一軒電話したら、「まだやってますよ。いい景品が残ってますよ」ってお店が見つかり一件落着。
ふふふ、おかしいでしょ。

チケットごとで『あきらめない』精神力が鍛えられているとは笑ってしまいます。

国立あきらめられないみなさ〜〜ん、あともうひとふんばりしましょう!がんは!