ARASHI DISCOVERY  お母さんの一番ほしいものは?

今日は親子で嵐ファンのリスナーさん
中三のむすめさんは相葉ファン。
で、お母さんが大野ファン。私と同じ。ふふふ
「今一番欲しいものはなんですか」との大野君からの問いにお母さんったら、力強く「大野智君です!」って。あらら、これまた同じ。ふふふ

今日は地図の問題です
陸地や島などの輪郭を線で結んだ地図をなんというでしょう。
1.白地図
2.一途
3.カマンベールチーズ

もちろん答えは白地図でした。

地図を見るのが好きな大野君。
中学の時かな47都道府県を全部いうテストがあって、もちろん丸暗記して初めてテストで100点取った大野君。
テスト用紙の自分の名前の横に100(点)と書いてあるのを見てうれしかったようです。
「みんなこのためにがんばるんだと初めてわかった」そうです。
「みんなも夏休みの宿題もがんばってやるんだよ〜!大野智でした〜!」

リクエスト曲は「Oh!Yea」でした。
この曲ものすごく夏にぴったりで気分があがる曲。
私が初めて買った嵐のCDに入っていた曲です。
コンサートで聞いてもものすごく会場が一体になれる曲ですよね。
わあ、この日記の右横のカウントダウンもあと3日をしてしています。
近づいてきましたね。