ARASHI DISCOVERY グッズ売り場からおはよう

今朝は国立のグッズ売り場からの千葉県にお住まいのリスナーさん。
始発5時半くらいに出発したって!
9時から発売のグッズにもうならぶのね。ファンは体力勝負ですね。
パンフとうちわ買うんだって。私もほしいなあ。

問題です。
今回の世界陸上驚異的な9.58秒という記録をだした選手は誰でしょう。
1.ウサイン・ボルト
2.織田裕二
3.大野智

「9.58はええなあ」って大野君。

質問コーナー
秋に演劇の発表会があり台詞のある役をやりたくてオーディションをうける小学生からの質問。
大きい声を出すにはどうやって発声練習をしますか?
大野君舞台の本番前にティッシュを2,3枚取って丸めて「うううう」ってやる(どういうこと?)と声が多少でるようになるって。
ううううってどうやってやってるんだろう口元に丸めたティッシュを持ってきてティッシュに声を吹きかけるみたいなことかな。
今日の大野君の締めの一言は
「わたしはこくりつきょうぎじょうにいってきます!」でした。
はい、今日お昼くらいから国立でリハの音漏れ聞こえるかもね
リクエスト曲♪風♪でした。

いやあ、皆さんすごい。
私は朝早く行動できないなあ。
チビ嵐つれて並ぶのはムリだろうなあ。
赴任先から主人が今夜戻るので明日、あさってにやっぱり並ぼうと思います。