BAY STORM 2009 08 16〜今日もひとりで…

今夜は主人がいないのでリビングのチューナーでクリアな音質で聞けちゃった。

オープニング、にのちゃん、台本すっ飛ばしたね。
次の曲は…みたいなこと言いかけちゃった。ふふふ。
ドラクエの話題。
STBYさんが家から出て来れない?
だからニノちゃん、今日もひとり。

♪君のために僕がいる♪

どうかオンビンに。ジングルはSTBYさんでしょ。
「あああ、いないのにかわいそうにな」ってニノ。
一年も自分の彼氏の名前を勘違いしてたリスナーさん。
そんな難しい苗字の人であったことないってビックリのニノ。
2階のトイレで水が止まらなくなって自分で治そうとしたら失敗してトイレを壊してしまって、水がトンって。
ニノにとって2階にトイレあるのってお金持ちの基準なんだって。
2階は子供部屋で3階はお父さんお母さんの部屋があるイメージ。
ゲームに負けると泣いちゃうリスナーさん。
人生ゲームで泣く?最初の分かれ道、職業、ニノはお医者さんを選ぶんだけどサラリーマンから始まっちゃう。
桃鉄も好きなニノちゃん。ゲームの中でいっぱいお金12兆円ためちゃったニノちゃん。コンビニ行っても気が大きくなっちゃったって。

♪ナイスな心意気♪

うらあらし。
見知らぬ乗客見に行ったリスナーさん。
20分の休憩なにしてたの?ニノ?
共演者さんとしゃべってたって。
水曜日は休演。体力的にはそんなに大変じゃなかったって。
ほかの共演者さんはきつそうだったって。
踊ってるから体力あるの?

ハウスのキャンペーン。
ニノちゃんのディズニーの思い出。
4人が一緒だとテンション上がる?ミッキーにいたずらしたりしてたって。
なにやるんだろうね。

嵐でバンド作ったって大野さんがラジオでいってたって。
すぐにやめたらしいけど。
ニノはギター。
相葉さんはベース。楽しくなってテンポが早くなっちゃう相葉さん。

ニノちゃんは金魚すくい本当に得意なの?
やっても年一回かな?カウントダウンはうまくなってる。
型抜きって遊びはローカルなの?つばつけるとうまくいくってニノちゃん。
ニノの地元に金魚やさんがあったって。葛飾区だっけ?
でかくなる金魚の話をするニノ。A4くらい?ティッシュケースくらいの?酸素与えるとでかくなる金魚。
なぜか金魚を力説するニノちゃん。

♪瞳の中のギャラクシー♪

ニノちゃんからベストアルバムのプロモありました。
今日かけた曲はDISC1の曲をかけたのね。
来週はDISC2から?
ギャラクシー聞きながら、「なつかしいな。南君の恋人。」ってニノちゃん。
ツアーが始まるねって。こられる方は楽しみにね、と。
ふう、行きたいよ〜〜。

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン