エイトゴト∞映像三昧

連投、しつれいしますww
眠気が襲ってきたのでそろそろ就寝と思って時計見て12時。
「あ!ラジオ!」って思い出して、スバラジ聞きました。
途中からだったんだけど、深夜っぽくちょっとシモネタ的な感じが面白かった。
そしてヒナちゃんへのお誕生日プレゼントとしてすばちゃんが「Babun」かけてくれました(^^)
スバラジきいてちょっと目が覚めたので少しだけ。
ええ、嵐の新しいDVDについて書きましたが、今週は主人がいないので調子こいて関ジャニのDVD、テレビ番組の録画も見まくりましたよ。
えっと初めて見たDVDがコレ↓

Live DVD『Excite!!』

Live DVD『Excite!!』

もうかなり前に買ってあったんだけど、やっと見ました。
当然だけど、若いね〜、みんな。美少年だよね〜。
まだこの頃は8人だったんだね。
で、ヘアスタイルが8人、ほとんどおんなじに見えちゃった。
今は7人がひとめで誰って遠くからもわかるヘアスタイルだけど。
若いっていいね。
でも、おばちゃんは嵐見てもエイト見ても、「男は25歳から!」って思ってます。
若いってだけで、美しいのは男も女も当然。
でも、自分さがしをして迷ったりしながら大人になっていくでしょ。
少しずつ自分そのものが、または自分がどうなりたいかって見えてきて、その人となりが作られてくるのって25歳くらいからかなあって思うんです。
もちろん、スポーツ選手とか厳しい世界で生きている人たちはもっと若い頃から明確な目標を持ってしっかりした人もいますが。
あと、身体的にも20歳くらいってまだ子供の時の体型を少しひきずっているしね。
25歳くらいになると大人として完成するっていうか。。。
今の嵐もエイトさんもアラサーのメンバーがいますけど、男性として、アイドルとしてすごくきれいなときなんじゃないかなあ。
時間が戻せるならジュニア時代までさかのぼって嵐もエイトも応援したいけど。
でも、今のタイミングで好きになったのは必然かも。
ってことでこれからを見ていきたい。
にしても、8uppersのライブDVDが待ち遠しいです。
12/19エイトライブ初参戦してその思い出がまるごとDVDになるのは感激。
ものすごい見切れ席(3塁側スタンド最前列でほぼメインステージの真横)だったので正面からステージを見てみたい。少しテレビでライブの映像が映るとさらにもっと見たくなります。
2月はいろいろと始まりますね。
2/4のくれよんしんちゃんから主題歌がONAIRになるようですし。
ハイチューのCMも2月半ばから?
マルちゃんとヒナちゃんの舞台が引き続きあるし。
でも、アラシゴトよりもペースがゆっくりで助かります。
このくらいのペースがあってるかもしれないなあ。
CDのリリースもゆっくりだと、ひとつの曲を大事に聞ける気がするし。
山野楽器さんに嵐のDVDを買いに行って、楽器のコーナーも息子が見たがったのでよったんですけど、息子はドラムとエレキギターに興味があるみたい。
主人のおやじバンドで関ジャニの曲コピーするといいのにね、なんて話してました。
今主人たちはどっくんと仲良しの斉藤和義さんの曲をコピーしてるみたいだけど。
男の子って一度はバンドに憧れるみたいねww