大野智のARASHI DISCOVERY 2011 1/26 ラジオメモ

おはようございます。
昨夜はみなさんそれぞれのハピバとDVD到着、CMごとなどでもりあがっていたのではないでしょうか。
うちもDVDが届いてましたがもったいなくてまだフィルムも開けてませんww
では今朝のラジオメモです。

きょうは嵐の問題です。
(小芝居ww)
本日、嵐のライヴDVDが発売されま〜す!
まじっすかぁ?やったっすぅ!うれしぃっすぅ、みんな、かってほしぃっすぅ!すぅ

さて、嵐は先日ツアーを終えましたが、年が明けてから最後に行った公演場所はどこでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.福岡
2.ホノルル
3.サイパン

答えは1番の福岡です。
(BGM Movin'on)
そうですよ、福岡でライブは終了いたしました!
皆さん、わざわざ観に来ていただき、ありがとうございましたっ!
そして、本日ね、ライブDVDが発売ですよ。
ねえ、去年しめくくったのが名古屋ですか。
名古屋公演で年末、終わりましてね
そうですよ!そのあとからですよ!
あのお、年あけにかけて忙しかったんですよ。
まあ、そりゃ、あの、紅白歌合戦
ね、まあ、でも大変ですね!
で、去年は司会だし
ほんとにやっていいのかな?ってぇくらいのww
とにかく緊張してましたね
気ぃはってました
うん、そう、気ぃはってたってかんじかなあ
うん、無事終えましたよ、よかったですよぉ、ほんとに、ありがとうございました!皆さん。
ええ、それがねえ、そう、ええ、終わってからすぐ、あの、ジャニーズカウントダウンの中継ですね
ええ、あのお、現場にはね、どうしても間に合わないんで、ええ、中継に、ええ、なってしまったんですけど。
ねえ、ええ、まあだからねえ、よくねえ、あのお、終わったあときくのが、紅白の緊張感があっておわってからぁ、終わってからの嵐も見れるわけじゃないですか?
あのぉカウントダウン中継で
そんときの顔が一番いい顔してたってみんなに言われる
ウフフ
嵐さがでてたって
そりゃ、そうだよね
ま、カウントダウンがなに、気が楽ってわけでもなんでもないよ!
ただ、やっぱ、いっこ、重いってか、ものが、クリアしたからぁ
なんか違ったんだろうね
ああ、ええ、もう一生忘れない、ええ、なんだろ、年末になりましたね
ええ、みなさん、見ていただき、ありがとうございました!
以上、大野智でした!
♪Happiness