今日のジャニゴト

はあ〜、毎日ぎりぎりで生きてます(笑)
♪ギリギリでいつも生きていたいから〜AhAh
こんばんは〜
水曜日ですな〜

アラシゴトにまったくついていけてない私。
今朝会社にいく途中でコンビニによりました。
雑誌コーナーの相葉祭りにビックリ!
そうか、そういう時期なんだよな〜と。
一番、気になったのがan・anです。
ま、電話のことの特集だし、いらないか〜って朝はan・anを一度は手放しました。
んが、帰宅時には朝手放したan・anをしっかりつかんで放しませんでした(笑)
友たちと相葉さんのバーテンダーイベントに申し込んだんだけど、はずれたんでしょうかね。。。

昨日のBSのジャニ勉、TKOさんの回。おもろかったなあ。
ってか若手の芸人さんより∞はぜんぜんおもしろいって、シュールなアイドルですねww
公約どおり(?)今夜は帰宅してからヒナちゃんハピバということもあり、息子と「Babun man」見ました〜ww
なんど見てもヒナちゃんドッキリのあの企画は笑える。
イトメンってほんとメンバーがメンバーを愛してるのね〜
愛してなきゃ、あんな企画できないよ。
よこちょってほんとヒナちゃんのこと大好きなんだなあ。
ヒナちゃんを見て「ひゃっひゃ」笑ってるよこちょが好きです。

あるエイターさんから教えてもらってエイターさんのブログのエイトのヒストリーを語ってる記事を読みました。
最近ファンになった私には知らないことがいっぱいでした。
でもますますあの子たちが大好きになっちゃいました。
その記事を繰り返し、繰り返し読みました。
心の中のBGMはパズルで
私が知らない歴史がい〜〜っぱい書いてあって、
ほんとにいろいろあったグループなんだなって知りました。
特に私は内くんのこととかあまり知らなかったですからね〜。
2,3年前まで「なんでエイトなのに7人なんだろう」って単純に思ってたし。
いろいろあって、今があるからライブでもお客さんをすごく大切にするんだなあって、あらためて思いました。
だんだん人気の裾野が広がってきて、グループがどんどん大きな存在になってくると、ライブに行きにくくなる。
嵐のようにライブのチケットがとれなくなってしまったらどうしよう、なんてケチくさい?ことを実は思ってました。えへへ
でも、エイトの歴史を読むと、今まで紆余曲折があった分、彼らに大きくなってもらいたい、って思えるようになりました。
大きくなると寂しい思いもするけどね
でも、やっぱり会いたいよ。これは本音

エイターとして英才教育中のうちの息子(小学5年生)。
「忠義みたくドラムやりたい!」ってエイトの曲にあわせておもちゃの太鼓をどんどこやってます。
しかも、たっちょんくんの、ドラムたたきながらのカメラ目線のマネまでして、あはははは〜
子供にもたっちょんのかっこよさがわかるのね〜。
うちは主人がおやじバンドをやってて、ベース担当。
息子は主人のベースを持ってマルちゃんのマネしてエアベースやってましたが、ドラムのかっこよさに目覚めたようです。
特にローリングコースターがお気に入りです。

結構、章大くんのアサヒスタイルフリーのCM、沢山見れます。
やすくん、ほんと、さわやかでおいしそうに飲むね。
はあ、グリーンな3人の淡麗グリーンラベル、そしてスタイルフリー、ってどんだけ、飲ませようとしてんだよっ!