ヒナちゃん、お誕生日おめでとう

わ〜い、ここにまた綺羅りと光るアラサーさんがっ!
ヒナちゃん、お誕生日おめでとうございます!
新米エイターのわたくし。
今までは1月、翔ちゃんのお誕生日を祝ってましたが、なんと連日のハピバです。
少し前の日記にも書きましたが、やっぱり毎日ワンホールのケーキ食べるのはちとキツイ。
でもやっぱり二人のお祝いしたいってことでMy answerでございます。

連名、しかも、グループ違いの子の名前を並べるという超邪道ぶりww
うん〜、ネームプレイとを2つ作ってもらって昨日と今日で入れ替えるとかもありっちゃありかなって思ったんだけど。
でも、こんなんもありっちゃあり?ってことで。
火曜日はありえへんとジャニ勉でヒナちゃんに会ったけど。
若い頃のヒナちゃんの印象って「キムタクに似てるなあ」って思ってたなあ。
20代最後の年を悔いなくすごしてほしいなあ。
でも、ヒナちゃんは年齢を重ねてってこそ、いい味が出る人かなって思います。
お話がうまいからMCとかもいいしね。
お誕生日ってことで息子と「りキットM」のドッキリDVDを見ようかな