1月25日と1月26日

こんばんは〜
嵐さんのJ-webの今週のひとこと、見ましたよね〜。
ったく、山っこってば。
智っこってば。
良い山っこをご馳走様でした〜。
って、もうすぐ、われらのキラキラ王子様、櫻井翔さんのお誕生日ですね。
あ、給料日だ、て関係ないか。
そして、ライブDVD、送りました〜ってamazonさんからメール届いてたし。
明日はよき日になりそうです。
で、嬉しいけど、どーしよ?って思ってることが。
どのタイミングでケーキを買うか。
って、新米エイターである私はやっぱり1/26のヒナちゃんのお誕生日もお祝いしたいわけで。
ケーキ大好きだけど、毎日ワンホールのケーキ食べるって…、ねぇ(^▽^;)
そんなうれしい悩み(?)です。

へへへ、お給料、明日ダブルで入るんですよぉ
この1月から社員になったんです。
社員になる前のお給料は働いた次の月に入ります。
そして社員は当月支払いなんです。
ってことで、ちょっくらラッキー。
大阪遠征費のカード支払いに消えますけどね(^^;)