大野智のARASHI DISCOVERY 2011 1/17 ラジオメモ

おはようございます。
昨夜はあまりに寒くてなかなか寝付けませんでした。
では今朝のラジオメモです。

今日はビートルズの問題です。
(小芝居ww)
ビートルズといえばLet it be。
♪レリビーレリビー
♪レリビーレリビー
♪あ〜〜ああ〜〜ああ〜あ、レリビーww

さて、ビートルズの出身地はどこでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.イギリス
2.アメリ
3.日本
(BGM 言葉よりも大切なもの)
答えは1番のイギリスです。
イギリス政府はビートルズのアルバムのジャケット写真に使われたロンドンのアビーロードスタジオ前の横断歩道を歴史遺産に指定し、保存すると発表しました。

おお
すごいですよ、ね〜
ジャケットね?
まあ、でもねえ、嵐もいろんなアルバムだしてますけどねえ、確かにスタジオが多いからねえ
う〜ん、でも、唯一ねえ、僕の思い出に残ってる、あのお今までの、あら、嵐のね、ジャケットでねえ、アルバムなんですけどねえ、あのお、僕の、ええ、地元のぉ、あのお、公園があるんですよ、すごい広い公園でね。
ま、芝生が、い、基本ベースでね
ほんでねえ、あのぉ、そこでよくね、あのお、小学校のときね、遠足といえばそこ、マラソン大会といえばそこ。
ってとこがあったんですよ。
そこでねえ、嵐のジャケット撮影がねえ、行われたことがあるんすよ
ええ、いざnowというアルバムなんですけどね
そんときちょうどね、僕ね、舞台やってましてね
ええ、2回公演やって、マネージャーに「次の仕事なに?」ってきいて…
「ええ、アルバムジャケット撮影」
「何時から?」
「朝6時です」
「え?」っと思って
そこでねぇ、ちょっとねぇ…
飲みいっちゃったんですよww
フフフフフ
も、若かったから、あん時は
ほんでぇ、ここだったかぁ、だったらもっとぉちゃんとしときゃよかったぁみたいなさあ、なんか、あったんですよね
もうねえ、もう、ほんとに顔がパンパンで…
エヘヘヘ
ええ、しかもアルバムのジャケットに残ってしまったんですよね
ええ、まあ、そういうエピソードがあったということでございます。
ええ、スイマセンでしたww
以上、大野智でした!
僕が僕のすべて