バーテンダー大作戦〜追記あり〜

金曜日の「バーテンダー大作戦」、いい番宣番組でしたね。
深夜に「バーテンダー大作戦」の番宣をやってて、ドラマ本編はもちろん、「大作戦」が非常に楽しみでした。
かわいいなあといつも思ってる嵐さんももう気がつけば30歳になった人も30歳間近の人もいる立派な大人のグループ。
今回の番宣はお酒を交えた大人っぽいトーク番組になりました。
もちろん、相葉さんのお茶目さは爆発してましたけどね♪
ゲストの方も豪華だったし。
こういう番宣をしてくれたテレ朝さんはGJですね。
でも、私、バーテンダーにエイトから誰か共演が出るんじゃないかなって淡い期待をしていたんだけど…。
どうやら共演はないようですね。ザンネン
でもバーテンダー大作戦に相葉さんの「Jつながり」ってことでエイトの村上君がゲストで出てきたときの、女芸人さんたちの反応が…(^▽^;)
ちょ、村上君もジャニーズですよ!芸人さん枠じゃないですよ!
しかも「関ジャニはジャニーズの分校みたいなもんでしょ」て(^▽^;)
のっけから姉さんたちにいじってもらってました(笑)ぷぷぷ
今は村上君をエイトファンとしてみてる私も、マイガールでともや先生として相葉ちゃんと共演してた時は単に「関ジャニの村上君」としかとらえてなかったけどね。
ああ、そういえばマイガールの番宣のぷっすまに相葉ちゃんと村上くんが出てたっけ。
あの回はなんどリピしたかわかりません。
ほんとにおもろかったもん。
今思うと村上君は主役の相葉ちゃんをずいぶんとたてて、しかも、おもしろい突っ込みいれて、いい仕事してました。
拙ブログにもその時の感想のっけてます。
しっかし、バーテンダーの番組枠は夜遅いですよね。
そして相葉ちゃんのレコメンと重なるし。
あ、でも地域によって放送時間が違うのか。
いや、これはぜいたくな悩みだわ。

本日は嵐さんは長いライブツアーのおおらす。
そして、今日はマルちゃんの舞台「ギルバート・グレイプ」の初日。
好きな人たちが楽しくお仕事して私たちを楽しませてくれるってシアワセ(^^)ほっこりー

☆追記☆
バーテンダーの番組主題歌、いつもの山野楽器さんに予約完了です(^^)vふう

Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus

Lotus