東山紀之アニキがステキでした

こんばんは〜

今日から福岡。
長いツアーも終わります。
嵐さん、参戦組の皆さん、グッズ並び組の皆さん、お疲れ様でした。

テレビ番組もやっと通常モードにもどってきました。
レギュラー番組が決まった曜日の決まった時間にあるのってやっぱりほっとします。
って、今夜失敗しちゃったけど(><)
先週の中居アニキの「味いちもんめ」と映画のダブル録画をして、「嵐にしやがれ」の毎週録画予約を解除してたのに気づかず、途中までしやがれ見て、「はっ(@@)」と気がつき始まって15分くらいたって録画開始。
うわ〜〜ん(;-:)
録画してるかな?って不安になったのはあまりにも東山アニキがすてきだったから。
アラシメンにとってはリアルアニキだし、とにかく、東さんは自分に厳しくてハンパないから。
東さんと嵐メンってならんでるだけでワクワクしたしね。
もう、「この回はハードリピ決定やぁ!」って思って、はたと録画してるかどうか心配になったの。
その心配は現実だったけど、気がついてよかったわ。
ニノちゃんの腹筋なわとびのダメダメぶりが、実にかわいかった。
しっかし、大野さん、寡黙ではありますが、やっぱり何をやらせてもうまいんだよなあ。
華麗ななわとびにうっとり。
「嵐が苦しんでるのを見たい」みたく東アニキが言ってたけど、私は違う意味でイケメンが「はあはあ」苦しそうなのって大好物です(^^;)
マイケルイントロのバツゲームで即興の山っこミュージカルもよかったわ。
大野さんがやりだしたら、ちゃ〜んと翔ちゃんがそれを受けてやってたもんなあ。
風っこはうっとり後ろで笑いながら見てたけど。
にしても東アニキのマイケルイントロのバツゲーム、もっと見たかったです。
いっしょに見ていたチビ嵐が「あれバツゲームとちがうやん」って軽くつっこんでましたが(笑)
チビ嵐のひとことは大正解で、東アニキのあのスタイル、キレのある動き、バツゲームじゃあないよ!!
美学を持って毎日を生きてるのね〜。すばらしい。

あ!来週は松ケンがゲストなんだよね、これも絶対に見る。

実はまだお正月のしやがれの特番を全部見てません←(非国民ww)
特番もスペシャル感があってすごく楽しいんだけど、嵐ちゃんにしても、VS嵐にしても、しやがれにしても、レギュラーはいいなって思った今週でした。