うさぎ年だけに二兎を追ってみますか

こんばんは〜
今、絶賛レコメンちうです。
横ヒナのレコメン。
これ、エイトファンじゃなくても普通に聞いてて面白いです。
忙しいんですよ、木曜日。
午後10時からひみつの嵐ちゃんとレコメンが同時に始まるので。
今夜は嵐ちゃんを消音で画だけ見ながら、レコメンを聞くというスタイルで。
さすがにラジオを2時間も3時間も録音できないから。
(途中、平成くんたちとかスマ兄さんとかのコーナーがあるんだけど)
嵐ちゃんはゆっくりと録画で音声つきで見ようと思います。

でも消音にもかかわらずやはり自担の智っこのことは目で追ってしまうし、テロップみてるとなんとなく内容はわかっちゃう。
大野さん、相変わらずヤンキーさんに大人気って…(^◇^;)
マツコのお気に入りはニノにゆずったけど(^^;)
大野さんって言えば今朝すごいことになってたんですね。
ラジオメモかいてるときは知らなかったんです。

手伸び〜る!大野「怪物くん」3D映画化 2011.1.13 05:05
嵐の大野智(30)主演で昨年4月期に放送された日本テレビ系連続ドラマ「怪物くん」が年内公開をめざし、3Dで映画化されることが12日、分かった。単独では映画初主演となる大野は「今回の目玉は3D! 迫力満点の映画化に僕も期待しています」と胸を高鳴らせている。昨年末の紅白歌合戦でNHKにまで乗り込んだ怪物くんが、今度は銀幕に進出だ。
約20億円という“怪物的な”製作費で「怪物くん」が3D映画になる。
 藤子不二雄(A)氏(76)の傑作漫画を初実写化した昨年の連ドラは、怪物ランドに住む怪物くんがお供を連れて人間界に修行に行き悪魔たちと戦うストーリーで、初回視聴率17・5%(ビデオリサーチ、関東地区)を記録。昨年大みそかの第61回NHK紅白歌合戦では企画「キャラクター紅白歌合戦」に大野が怪物くんとして出場し放送局の垣根を越えて大活躍した。
 その勢いに乗り映画化が決定。昨年「ゴールデンスランバー」「ちょんまげぷりん」の2本を手掛けた中村義洋監督(40)がメガホンを執り、ドラキュラの八嶋智人(40)、オオカミ男のダチョウ倶楽部上島竜兵(49)、フランケンの韓国人格闘家、チェ・ホンマン(30)ら連ドラ版の主要キャストは続投。今月6日にクランクインし、アジア地域での海外ロケも視野に入れている。
 怪物くんといえば、超能力で手足を伸ばしたり姿形を変身させたり、念力で爆発を起こしたりするが、3D映像になることでその迫力は倍増しそう。怪物くんたちが新たに戦う劇場版オリジナルの悪役には豪華ゲストが配役される予定だ。
 製作にあたる日本テレビ東宝は「冒険スペクタクル3D映画にしたい」と映画ならではのスケールアップを狙っている。
 大野は「みんな、劇場で伸びてきた怪物くんの手につかまらないように気を付けてね! 今まで以上に大暴れしてくるので、期待していてください」とコメントを寄せ、原作者の藤子氏も「3Dの映画になるという! 怪物くんと3人組が大画面でどんな大活躍をするか!? 大期待!!」と大喜び。今年のクリスマス映画として公開される。
http://www.sanspo.com/geino/news/110113/gng1101130506001-n1.htm

うわさが出ては消え出ては消えしてましたがついに決まったんですね。
大野君、今年もさらに大きなお仕事が待ってるのね。

さっきよこちょがレコメン内で「嵐はもう全員では出ないらしいですね」って言ってたんだけど、それってWink upのことみたいで。
嵐さんはアイドル雑誌は卒業と聞いてましたが、ほんとなんだね。
去年、カレンダーを卒業し、今年はアイドル誌を卒業か。
彼ら自身の本質は変わらないんだろうけど…。
アイドルから国民的スターへの階段を昇っているんだなあ。
なんだか嵐さんがどんどん天上に行ってしまうような…。
すごいなあ。

タイトルにもあるように今年も二兎を追っていこうと思ってます。
二兎を追うって結構むずかしいんだよなあ。
だって以前だったら怪物くんの映画のこととかいち早く情報ゲットしてたと思うけど、知ったのはかなりあとだったしな。
頭のHDDの容量と体力と2倍ほしい。
そこいくと亮ちゃんってあらためてスゴイ!
エイトとNEWSってまったく違うタイプのグループの仕事同時にするって。

ま、凡人の私なのでマイペースでふたつのグループを追っかけていこうと思います。