ただの日記 雑誌祭り

月から金までちょっと忙しかった。
でもマルちゃんにも会えたから仕事もジャニごとも充実した一週間でした。
金曜日に主人も帰ってきて2週間ぶりに家族3人揃ってまったり。
でも今日土曜日はいまいち体調がさえず、私にしては食べてない。。。
ま、少し食欲なくなるぐらいでちょうどいいんだけど。
福島で単身赴任中で最近残業がちになってきた主人。
あちらではほとんどろくなもの食べてない、ってことでガツンと肉食べたい、と。
そこで少し早い夕飯に南町田のグランベリーモールアウトバックステーキハウスへ。

お探しの店舗のページはありませんでした

主人と子供はガツンといきたがったんだけど、今日は私の体調がいまいち。
歯医者さんで治療のため麻酔してちょっと気持ちわるいし、おなかちょっとこわしてるし。
まあ、でも主人と息子が喜ぶならといきました。
私は今硬いものが食べられないからサービスで出てくるパンとブルーミングオニオンっていうフライドオニオンでほぼおなかイッパイ。
食事はそんな感じでそこそこ楽しめました(笑)
窓際に座って食べたんだけど、外見たら小さい特設ステージができてて、アコギの演奏で歌がはじまりました。
どうやら親衛隊←(ボキャブラリ、古すぎ)の女の子たちもいて、歌にあわせてフリもあるみたいで楽しそう。
食事すまして、少しきいていました。
プロフィールがステージ横にありました。
HARUさんという81年生まれのイケメン男性です。
もうCDとかもだしてるみたい。
外での約30分のミニライブ。
もっと見てたかったんだけど、おなか痛くなってきて、ちび嵐も寒いっていいだして、車に入りました。
HARUさん見てて思ったんだけど、ってかHARUさんのファンの方たち。
ちょっとうらやましかった。
好きな人を近くで応援できること。
どんどん遠くなっていく嵐さん。
そしてこれからどんどん遠くなっていくであろうエイト。

なんて思いもありますが、今日は雑誌買いました。
popeyeとアクチュールステージ。
POPEYE (ポパイ) 2011年 02月号 [雑誌]

POPEYE (ポパイ) 2011年 02月号 [雑誌]

アクチュール・ステージ (キネ旬ムック)

アクチュール・ステージ (キネ旬ムック)

大倉君とマルちゃんがおめあて。
popeyeのたっちょんはほ〜んとにキレイでJ-webでもこの仕事の感想をかたってたけど、とってもすてきにお洋服を生かしてたと思う。
そしてアクチュールのマルちゃん。
ひょっとして表紙になってたりしないかなあって思ってたんだけど、それはまた次のときかなあ。
舞台俳優の皆さんがいっぱい載ってました。
J系の兄さんたちもね。
森田くんの金閣寺とかも見たくなっちゃった。
地元神奈川での公演だし。
次はエイトが載ってる婦人公論を買おうと思います。
しかし、婦人公論か。
ってことはおばちゃんファンの獲得にも乗り出した?(^^;)
嵐もおばちゃんファンがついてから大きくなっていったように思える。
おばちゃんファンって結構大きい力持ってますからね。あははは
今週は女性自身と「ARENA37℃」2月号も買ったんだけど。
最近はエイトさん雑誌をあさってます。
きわめつけはエイトさんのジャニーズカレンダーを予約しちゃった。
嵐はカレンダー卒業しちゃったからね。
さて、これから「すばラジ」聞いておやすみなさいまし〜、です。