大野智のARASHI DISCOVERY 2011 1/28 ラジオメモ

おはようございます。
昨夜のVS嵐で大野君、だいぶスリムになっていました。
ステキ〜。
では今週最後のラジオメモです。

今日は中学2年生のサクラさんからいただいた問題です。
(小芝居ww)
この天パー、どうにかしたいんだっ
本当はさらさらストレートがいいんですっ

さて、髪型をストレートにするパーマを略してなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.ストパー
2.ワイパー
3.ジッパー

答えは1番のストパーです。
(BGM Monster)
さて、今週は問題を提供してくれたサクラさんからいただいたメールにお答えします。

私は、今年、中学3年になるんですが、春までに髪型をどうにかしようとなやんでいます。
今は胸下まであってこのまま伸ばすかバッサリきるか、智くんは髪の長い子とショートの子、どちらが好みですか?おしえてください。

なるほど。
ああ、なるほどね。
髪型をどうにかしようと悩んでるわけですから、だったらこれは切るべきです。(キッパリ)
ね、だって、髪の毛切ったら楽ですよ、シャンプーが。(女子はそこじゃないだろww)
ね、あれ?もうおわっちゃったっていうぐらいになりますからね。
ええ、似合ってればいいんですよ、どっちだって。
ええ、そんで自分がよきゃいいんです。
ぼくもねえ、今、怪物くんでちょっと茶色ですけど。
これねえ、そう、年明けてすぐねえ、髪の毛、あのぉ染めにいったんですよ、知り合いのとこに。
で、一回やったんです
そんで…黄色ぐらいになっちゃって!
これ、ちょっと、や、怪物くん的にはいいんだけどぉ、これ、あらし仕事のとき、おれ、すごい、一人ではずかしいな、と思って。
これはちょっとキツイなあと思って、もうちょっと抑えようってことなって、で、またすぐ染め直したの。
それで、今度、元にもどっちゃったの。
あれ?これじゃ、やばいな、意味ないなって。
これの間ぐらいがいいね、って
で、やっと間になったんです
だから、計3回やったの
ほんで、でもね、これね、あんまり、これ、じょじょに、ほ、落ちてきちゃうだよね、多分
洗えば洗うほど
だから、どんどん、また、き、黄色か、金髪ぎみになってくんだと思うんだよね、これ。
つながらないかもしれません
フフフフ
ま、内容のほうをね、見ていただいて、たら、うれしいですけどね
ええ、そうですね、サクラさん、髪の毛は一回切ってみましょう!

ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていま〜す。
ではまた来週、大野智でした!
♪Step and Go

昨日のVS嵐でのあの髪の色がその色なんでしょか。
角谷さん、大野君の魅力にふれてましたが、結構理解してました。
うれし〜。
Step and GO、あらためて、いい曲だなあと、しみじみ。
嵐を追いかけ始めた頃をなつかしく思い出します(遠い目ww)
フリスタのあの頃ですね〜。
あ、そうだ、まだ新しいDVDを見ていない非国民なアタクシですww
週末にゆっくりとね(^^)v