火曜日は∞デイ

火曜日、みっつ関ジャニ関係の番組があるからすごくうれしい。
そして、行ってきました。
マルちゃ〜ん(≧▽≦)
おばちゃんは感涙しました〜
内容にはふれませんが、実はまたまた授業参観のお母さん状態でドキドキしてました。
会社を半休してグローブ座に向かったんだけど、時間がないってのと、そのドキドキでてんぱっちゃって、間違えて新宿から総武線に乗っちゃった(^^;)
グローブ座は何回か行ってたのにね。
駅の売店で買ったパンをむぐむぐと開演前に押し込んで。
席についてと。
コンサートと違って、始まる前ってなんだか、客席が異様な静けさで、緊張するんだよね。
だいたい、「ジャーン♪」とか幕が開いてとかって演劇って始まるって思ってたんだけど、よそ見してたらいつの間にかマルちゃんと中尾くんがそこに立ってて、いきなり始まりました(^^;)
その時点でも、「マルちゃん、大丈夫かな〜」なんて、ほんっとにいらん心配してたけど、それはふっとんだよ。
そこにはいつもの「からまわりキャラ」とは別人のマルちゃんがいました。
もうそこからはこの気持ちとカラダ(?)をマルちゃんとストーリーにゆだねてどんどんそのギルバート・グレイプの世界に入っていけました。
写真、カメラ持って行くのを忘れて微妙なんですが…。

えっと、パンフレットとポスター2枚組みがグッズとして販売されていたので買ってきました。
マルちゃんってベース鳴らしてる時もめっちゃかっこいいけど、こういうシリアスな感じのお顔、好き(≧▽≦)
カーテンコールでは最後に何か言うかなって思ったけど、関ジャニのマルちゃんとしての挨拶はなかったです。
なんだか〜、マルちゃん目当てで見に行った舞台なんだけど、マルちゃんって、いろんな俳優さんと一緒にやっていてもすごく自然に存在してるんだよなあ。
嵐だとニノも「嵐のニノ」っていうよりも、そのドラマなり映画なり舞台なりのチームの中の一員(?)みたいな感じで(うまく言えない、くるしい〜)自然に存在してるように思えるの。
マルちゃんの今後の演技のお仕事が楽しみになりました。
ちっくしょう、またおばちゃんは心を奪われたわっ(≧▽≦)
そうそう、BSのジャニ勉もおもしろかったなあ。
すばる師匠、サイコー!
そしてやっぱり今夜は特にマルちゃんが気になってしまうおばちゃんなのでした〜♪