ただいまレコメンちう 〜ジャニごと日記〜

こんばんワンツー♪
ただいまスタイルフリー飲みながらヨコヒナのレコメンききながらupしてます。
今日のレコメンはヒナちゃんのお誕生日企画ってことで楽しみにしてました。
そうそう、今朝の夢なんですが、夕べアサヒスタイルフリーのCMの章大くんに沢山会えたからか、夢に章大くんがでてきました。
CMと同じさわやかなお顔でソロコンやります!みたいな発表してくれました。
正夢にならないかな〜と、期待しております。
auのCMの捕獲はそうそうにあきらめました(笑)
私は「スペースシャワー」って何?ってレベルです。ははは
auのCMのために早退?…はしなかったんだけど、4時半で早退。
銀行行ったり、美容院行ったり、お買い物したり、結構充実の時間でした。
たった1時間の早退でも充実した〜。気持ちいい。
んであーうーのCMですが、VS嵐内で1個だけ見ました。
なんてクールな大人の嵐さん!
テレビみてて偶然に見れたらラッキーってかんじかな。
あ、でもMラバは録画しますよ。

レコメン、全部きけてないんですが、新曲の話してました。
やっと解禁になった情報。
クレヨンしんちゃんの主題歌TWL、これってゆずの北川ゆうじんさんから楽曲を提供してもらったらしいですね〜。
TWL、ゆずさんがうたったデモテープを聴いて、エイトさん、感動したって〜!
北川さんが楽曲を他のアーティストの方に提供するのは始めてだって。
そして、PVも撮影したらしいです。
しんちゃんとコラボしたPV、楽しみです
今週?明日の?しんちゃんの中でTWLが流れるそうです。(ごめんなさい、かんじんないつ?っていうのを聞き逃した)
いやあ、今回のレコメンにも大笑いです。
どうしてもよこちょはヒナちゃんをゴリラ扱いしたいんだよね〜ww
もう、ほんとにこの二人って夫婦みたいww
電話のコーナーではヒナちゃんの大ファンの女の子が出てきました。
「村上くんがかっこいい」「一番すき」ってファンの子がいうと
よこちょが「ほんま?ほんまは錦戸とか好きなんじゃない?」みたいにつっこむの(笑)
ヒナちゃんも「ほんま?」みたいな感じだったけど、やっぱり嬉しそうでした。
特に12歳の小学生の女の子が電話にでてきて家族でヒナちゃんの誕生日をお祝いしたってエピソードはなしたんだけど、
これにはヒナちゃんもよこちょもすっごく嬉しそうでした。
「誕生日企画〜アイドルはなんでもできる!〜」ってコーナーがあってリスナーさんからヒナちゃんにやってほしいことをリクエスト。
そして、それをヒナちゃんがクリアするとバナナがもらえるっていう…(笑)企画ですwwゴリラ?
で、ダンボールの中のバナナを食べていくとだんだんプレゼントが見えてくるみたい。
むりやりバナナ食べさせられるヒナちゃん。
バナナ食べながらボイスパーカッションしたりww
テレビとかDVDとか映像でジャニメン見るのも楽しいんですが、ラジオってなんかいいですよね。
耳だけあずけて。
たまに映像というものが「がちゃがちゃ」して、疲れるときがあります。
声だけ聞いてどんな顔してしゃべってるんだろうな〜とか想像したりね。
アイドル川柳詠んだり、よこちょへの手紙読んだり、やっとでてきたプレゼントはセカンドバッグ…!?に入ったDVD「アウトレージ」でした。
ほんとこの放送、3時間、途中後輩君や先輩君のコーナーがあったりしますが、アイドルが生放送でこれだけしゃべれるってなかなかできないよな〜
ただ、もう少し早い時間帯だと息子もいっしょに聞けるんだけどなあ。
来週も楽しみです。

追記
よこちゃんからのプレゼントは防水つきポータブルDVDプレーヤーでした。
舞台で疲れるだろうから、ってよこちゃんからのプレゼント。
ニナちゃん、すっごくよろこんでました〜