大野智のARASHI DISCOVERY 2011 1/27 ラジオメモ

おはようございます。
昨夜、横浜、初雪だったそうです。
どうりで、寒さで目が覚めた朝です。
では今朝のラジオメモです。

今日は動物園の問題です。
(小芝居ww)
僕は動物園に行ったらまずライオンを見て、次にチンパンジーを見ます。
そして、ご飯を食べて、休憩して、ペンギンを見る。
さて、FM横浜からも近い横浜市西区にある動物園はどこでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.野毛山動物園
2.旭日山動物園
3.富士サファリパーク
(BGM Movin'on)
答えは1番の野毛山動物園です。

横浜市西区野毛山動物園オナガザル科のアビシニアコロブスの真っ白な毛色の猿の赤ちゃんが去年12月に生まれ、人気になっています。
この猿は白と黒のツートンカラーが特徴ですが、この赤ちゃんは生まれて3ヶ月ほど真っ白だと。

はあ、なるほどぉ
見てみたいですねえ
ええ、僕申年ですからねぇ
ま、でも、今年は兎年ですからね
うさぎですよ
やあ、もう、1月も終わりますねぇ
ええ、僕は年明けてぇ、ええ、実家に帰りまして、毎年恒例のビンゴ大会を行いました。。。。
盛り上がってねぇ、僕が当たった…ええ…賞品…なんと…体重計という…
フフフフ
ピッタリでした!
僕ね、ちょっと太ったんですよ、去年
ほんでね、あのお、怪物くんをね、やるから、これ、ヤバイなってことになって
映画の怪物くんね。
ええ、ヤバイと、フフフ
このままでは映画できないなってことになって、ダイエットしたの
それでもどったんですよ、元に。
だから、体重計大切ですね
ほんとビンゴ大会やってよかったですよ
当たりましたからね
ええ、これからは、ええ、太らないように気をつけます
おなかまわりもすべてとりましたので、みなさん、ご安心ください!
以上、大野智でした!
♪ファイトソング

さすが、やっぱり映画のためにやせたんですね。
はあ、これぞ、プロだわ。
体重計は大切…ですね
現実がコワくて私はしばらくのってないですけどww
でもよっぽど体型が気になっているのか、お風呂からあがって鏡をみたら結婚前の体型に戻ってた!っていう夢を見ました。
はあ、正夢にしたい(笑)