すばる→ノーパン→26インチ

こんにちワンツー♪
昨夜のスバラジのすばちゃん、と〜っても楽しそうに笑ってた。
それだけでシアワセ気分…
すばちゃん、ちょっと鼻声
今は朝型の生活してるようで…おぢいちゃんみたい(笑)
この収録は3日前だったのだろうか?
すばちゃんはノーパンで26インチのジーンズ(細っ!!*_*)でお仕事するアイドルです!
公録はリスナーもノーパンが条件とかゆってるし〜(^▽^;)
かわいいかわいいかわいい
かわいく髪をぱっつんしたあのお顔でお話ししてるのかぁと萌えたわ。
パンツかぁ…
おととし、初めて行ったパッチコンですばちゃんのおパンツが黄色で亮ちゃんのおパンツが赤と確認できて異常に萌えたのを思い出しましたwww

さて、今日はプチプチエイト会→BOBわたし的千穐楽に行ってまいります。