春ピコピコ〜BOB わたし的3日目〜

こんばんは〜☆
今日は初夏の気持ちのいい一日でした。
やっぱりこの季節一番好きかも。
そんなキラキラした日にBOB山さんに会いに行って来ました♪
今日も昼公演に入りました。
この日を目指して仕事がんばってたって言っても過言でない。
ゴールデンウィーク以来のBOB山さん。
今日は私一人で。そして、BOB初めての1階席。
2階席で見る舞台とは景色が違っていて3回目だけど変化が見れておもしろかったです。
マルちゃんも愛梨ちゃんもラーメンズの片桐さんもさらに仲良くなって息がぴったりな感じになってました。
マルちゃんのアドリブ的おもしろな動きが連発されてたし(笑)
そしてそして、カーテンコールの時に会場がざわめいた!
なんと、ヤスが見に来てました!
カテコでマルがヤスとちょっとアイコンタクトしてたみたい。
最初、「すばる?」なんてざわめきもあったんだけどね。
ほんの少ししかヤスくんを見れなかったけどかっこいいバーションの安田章大でした。
今日の昼公演もTwitterのフォロワーさんがたくさん入っていたみたい。
で、その中のお一人、番組観覧をご一緒させて頂いてる方と娘さんにお会いしました。
おしゃべり楽しかったわぁ
娘さん、お肌つやつやでかわいいお嬢さんだわ。
彼女たちのすぐ近くにヤスが座ってたらしく。
娘ちゃんはヤスくんのファンだからものすごく喜んでた。
ほんま、よかったね〜、娘ちゃん。
30分近く立ち話をして、彼女たちは新宿でお買い物、私は家族と待ち合わせがあったので、新大久保駅に向かって歩いて行くと…
黒い車が通りかかった…
ヤスくんが乗ってた〜(≧▽≦)車内で携帯電話してたかも〜
かっこいい!←
芸能人や〜〜!!クールや〜〜!!
パパドルそのものやったわ〜

と、新宿でお二人とわかれて渋谷で家族と待ち合わせ。ハチ公前で←ベタやねwww
主人が「ヒカリエ」行ってみたいということで。
オープンから約一ヶ月だけど、まだまだ激混みだった(><)
昼飯を食べる時間がなくて往きのロマンスカーのなかで歌舞伎揚げをポリポリ歯科してなかった私は腹が減って…
ヒカリエの中の韓国料理店でビビンバいただきましてん。
その後、息子のリクエストでニコ動本社へ。そして、ジャニショ。
ジャニショは整理券なしで入れました。
が、エイトの新しい写真はなかったので手ぶらで出てきました。
その後が疲れた(><)
鉄オタの息子が久々に地下鉄にいっぱい乗りたくて一日乗車券買ったもんで、あっちこっち乗りながら帰ってきた。
はぁ、疲れたwww
マルに1週間の疲れを吹き飛ばしてもらったのに、乗り鉄の息子に連れ回され疲れきったわぁ(^^;)
ま、家族一緒にいられたのはほんまにシアワセだけどね。

仕分けねぇ。
すばちゃんがちょっと頬がこけたかなぁ
でも、大好きなビジュ。ステキすぎる…会いたい
主人が「これさぁ、関ジャニが歌わないで当てるって、誰がやってもいいってことじゃん。へんなの」って。一般だってそう思うよなー(ーー+)
ブチブチ
でもすばちゃん見れてシアワセだったけど。
その後、三毛猫。
今回のお話はよかったな〜。相葉さん、演技が上手になってる。

さぁて、スバラジまであと3分。
寝落ちするな、自分!!www