関ジャニ∞のなかではダンスは選択科目?

こんばんは〜☆
本日は冷たい雨の一日でしたね。
関東はいつ梅雨入りだろうか。
まだまだ、肌寒い日もあるから油断できないなぁ



昨日の「夜ふかし」が面白すぎてwww
夜中一人でゲラゲラ
3Dパンツは是非ヒナちゃんがはくべきだったでしょ〜
ボーボーって…おほほ、男らしい

マツコさんってちょいちょい関ジャニネタはさみ込んでくれるでしょ
そのネタがいつも面白い
中学の体育でダンスが必修に…ていう話題
ダンスってやっぱりリズム感のあるなしが如実にでちゃうもんなぁ
うちの中学生くんはかなりザンネンな方だからダンスの授業はヤバイだろうなぁwww
ヒナちゃんが「ジュニアでもひどいのおるで〜」みたいに言ってたしね
マツコが「関ジャニってさぁ、ダンスのイメージないのよね。ダンスをしゃべりでごまかいてなぁい?」なんて(笑)
ははは、一般の人達の見方はほんとにそんな感じだと思う
私も彼らのDVD見たりするまでは踊りのイメージなかった
関ジャニ∞のなかではダンスは選択科目」らしいけどね(^^;)