レクでTWL

こんばんは〜☆
本日は会社を早退しました〜
昼間におうちにいて息子の帰りを待つのはいいわ〜
今日はね、息子を体験入塾ということで地元の大手の塾につれていきました。
私はお金払って帰ろうと思ったんだけど、「お母さんもよろしかったら見学どうぞ」ということでちょっこり教室の後ろの席で見学しました。
まぁ、やっぱり、塾はさすがに進度が少し早いよな〜
ひと月分くらい進んでる
息子っち、習ってない内容であまりできなかったので落ち込むかと思った。
でも、塾終わりに迎えに行ったら意外にも「おもしろかったよ」って!!
へぇ〜!!意外だったわぁ
ま、学校のクラスメートもいるしね。
今日から週二回、2週間、体験でヤル気が出てきたら入塾テストうけさせよ。

あ!
息子っちが帰ってきて開口一番「移動教室のレクの時間にTWL歌って踊ることになった」って!!
クラスの子たちが輪になって、そのセンターで息子っちがリードするらしいよ(^^;)
がんばれ、息子っち。
今、みんなで振り付け考えてるらしい。
息子のまわりではエイトの曲ではTWLが人気。やっぱりクレしんの主題歌ってのも大きいそうです。
野球部の子たちには「もんじゃい」が人気とか。なんかさもありなん。

早退してちょっと心の余裕もあり(?)雑誌も大人買いしたです。
亮ちゃん表紙のテレビ誌と相葉さん表紙のSODAとかね。
まださらっとしか見てないんだけど

明日はもう木曜日か〜
早いな〜
パパドル、楽しみです。
あ、でもね、パパドルをのぞいては、今季のドラマで一番好きなのは「リーガル・ハイ」かなぁ
堺雅人さん、やっぱいいよぉ!!