第5ドル〜リスきどさん〜

こんばんは〜☆
パパドル、リアタイできた!
エイト全員勢揃い!!
そして…泣いたよ…
ヨコが「関ジャニ∞をやめてくれ」って…
「なーんちゃって」みたいにならないかなぁって思ったらかなりなシリアスシーン
「俺ら6人でいきます」とか「別の道を行こう」とか
「錦戸が抜けることライブで発表します」とか
「もう俺達さ、誰一人欠けたくない」とか
セリフだとわかっていてもグサグサ入ってくるね
リアルだったらもうどうしようって…6人の関ジャニ∞…だめ、絶対に!
亮ちゃんの「リスみたいな」泣き顔がかわいかった
ワッキーの「関ジャニ∞最高」に禿同だったし

にしても、シークレットライブ?の協力に入ったエイターさん、いいなぁ
裏山です〜(≧▽≦)
すばちゃんが声発してる〜〜
あのハッピでいろは唄ってはりましたね
パパドルですばちゃんの声初めて聞いたわ〜(^^;)
パパドルの初めての発声が歌声とは!すばちゃんらしいかな
つかさ、すばちゃん、ものすご〜〜く美しい男前かわいい(≧▽≦)萌え萌え
脚本の方、なんですばちゃんにはセリフないのでつか?
そっちにも気をとられてしまいますよ!

第5ドルはとっても印象的な回でした。