HEAT UP!

こんばんは〜☆
パパドル第5ドルのリピが止まりません。
もうリアタイとあわせて4回くらい見たかも
そして今HEAT UPのDVD見てます。
第5ドル見た後だと何かにつけて涙でる。
新米エイターの私なりにも感じることがある。
本当に胸の奥にくるグループですね、関ジャニ∞って…

中学生になって忙しくなった息子。
部活に塾が加わるかな
それでもギターだけは離さないね
今練習してるのが「宇宙に行ったライオン」のヤスのパート。
リードギターもやりたくなったみたいですわ。
おやじバンドやってる主人はうちにいる時間の大体はベース弾いてる。
そんなお父さんを見て育った息子。
でも、こんなにギターにのめり込んだのはやっぱり関ジャニ∞との出会い。
クラスでも自分がエイターであることを話してるらしいよ(笑)
昨日の母と子の会話

息「パパドル、けっこうみんな見てるよ」
母「あらぁ、けっこうエイト人気なのかしら〜♪」
息「ま、大半は嵐やけどな」
…って(笑)
ま、そんなもんでしょ。リアルやな〜
第5ドルの中でエイトが「国民的アイドル」という設定(?)だったけど、なんか違和感だな。
何度も言うけど「国民的アイドル」というカテゴリーは東の5人Aとかスマ兄さんにおまかせしてていいじゃん。
ドラマの中でも「もっと上をめざそう」的なことを行っていたけど、エイトには「ファンのアイドル」でいてほしい。
彼ら独自の「上」を目指してほしいな。

何度も言うけど「HEAT UP!」の「ミセテクレ」のすばちゃんと亮ちゃんのシンメなダンスは最強です!
(お目目ハート)